歯のおしゃれ、歯のアクセサリーはいかが?

歯のおしゃれ、歯のアクセサリーはいかが?

 

・歯のおしゃれ「ティースジュエリー」が人気!

 
 

ティースジュエリーとは

歯に歯科専用の接着材でクリスタルを付けて楽しむものです。

ネイルアートのように、歯にも"アート"してみませんか?
結婚式・成人式・パーティーの時にティースジュエリーを
歯につけて口元のオシャレを楽しみましょう!

材料はクリスタルガラスで、歯を削らずにつけることができます。
また、とりはずしも簡単に行えます。

たいと思っております。

ティースジュエリーのカラーは9色

・クリスタル
・ベビーピンク
・シャンパンゴールド

・アクアマリン
・抹茶ミルク
・トロピカルマンゴー

・ブルーベリー
・桃色吐息
・オーシャンブルー


ティースジュエリーの写真
ティースジュエリーの写真
ティースジュエリーの写真
ティースジュエリーの写真
ティースジュエリーの写真
ティースジュエリーの写真

ティースジュエリーとは
 

・金・プラチナを使ったゴージャスなティースジュエリー

 

セレブ達がこぞって使用

出典ellegirl.jp

セレブ達がこぞって使用

これまでネックレスやリング、ブレスレットで、首もとや手もとを着飾ってきたセレブたち。今は歯も、グリルと呼ばれるアクセサリーでおしゃれにするのがブーム!? リアーナやビヨンセなどの歌姫をはじめ、ハリー・スタイルズやスヌープ・ドッグなどの男性セレブもすっかり夢中。マドンナ姐さんは、グリルズを装着してもしっかりハミガキしていることをアピール! トレンドを先取りしたいなら、今すぐ取り入れるべし

出典【ELLEgirl】新トレンドは“歯のアクセサリー”|グリルにハマるセレブが続出!|エル・ガール・オンライン

リアーナ

出典ellegirl.jp

リアーナ

出典ellegirl.jp

ビヨンセ

出典ellegirl.jp

ビヨンセ

出典ameblo.jp

マドンナ

出典minkara.carview.co.jp

マドンナ

出典ellegirl.jp

出典www.news-gate.jp

集まったファンや報道陣に手を振りながら前歯を全開にして、にっと笑っている顔

「これは高齢の女性はやってはいけない!歯が腐っているように見える」、「ハハハ。大金を使って、だんだん変なルックスになっている」、「彼女は賢い女性だったのに、何が起きたの?」、「もうハロウィンが来たのか」など、デイリー・メイル紙のサイトに寄せられているコメントも否定的なものが大半で、「彼女を愛さずにいられない」、「本人が気に入っているのなら、それが最も重要なこと」などの肯定的な意見は少数派だ

出典マドンナ、金の前歯ずらりの笑顔に「怖すぎる」の声が殺到! | ニュースゲート

クリス・ブラウン

出典stat.ameba.jp

クリス・ブラウン

ネリー

出典stat.ameba.jp

ネリー

リル・ウェイン

出典stat.ameba.jp

リル・ウェイン

スヌープ・ドッグ

出典ellegirl.jp

スヌープ・ドッグ

ミランダ・カー

出典stat.ameba.jp

ミランダ・カー

ハリー・スタイルズ

出典ellegirl.jp

ハリー・スタイルズ

ケイティ・ペリー

出典www.news-gate.jp

ケイティ・ペリー

ダイヤを散りばめた特注グリルを装着したケイティ・ペリーの怖すぎる笑顔。
よく見ると「ROAR」の文字が

MTVビデオ・ミュージック・アワード受賞式ではケイティ・ペリーも前歯にダイヤを散りばめたグリルを並べており、吠えるような顔をして取材陣の前でポーズを取った写真が英デイリー・メイル紙に掲載されているが、こちらはマドンナ並みの迫力だ。ケイティ・ペリーのグリルをデザインしたのは、ラッパーでもあり、セレブ御用達ジュエリー・デザイナーでもあるポール・ウォールだそうで、ケイティは、MTVビデオ・ミュージック・アワードで新曲「Roar」を披露するパフォーマンスのために、特注でグリルを作ってもらったのだという。

出典リアーナとケイティ・ペリーの前歯にも異変!怖すぎる笑顔が流行? | ニュースゲート

◆GRILLZ(グリルズ)とは?

Grillzは簡単に取り外しが可能な、完全オーダーメイドのキャップ式の歯のジュエリーです。
GRILLZ JEWELZはあなたの歯にぴったり適合する、金・プラチナからなる歯のジュエリーをご提供いたします。
近年、米国を中心に爆発的に需要が増え続けており、数多くの世界的なセレブ、アーティストに愛用されています。
今後定番ジュエリーの1つとなっていくでしょう。
しかしながら、現在日本国内においてこれらの商品を扱っているお店は少なく、大変入手が困難なのです。

出典moluv entertainment – SHOPPIN’ [GRILLZ JEWELZ]

海外でも賛否両論なグリルズ。日本では??


セレブが夢中!グリルズ 歯のアクセサリー
 

・90年代にも流行していたティースジュエリー、セレブにも人気!



歯に接着剤でストーンをつけるティースジュエリーが今海外で流行っている。

 90年代に流行った、歯にストーンという飾りを装着して楽しむティースジュエリーがトレンドとなっている。笑った時にキラリと口元が光り、それが可愛いと取り入れる人が続出。

画像: ©gby_beauty

©gby_beauty

 付け方は、歯に専用の接着剤をつけその上にストーンを乗せて、UVライトを当てて乾かすだけと、痛みもなくとても簡単。持ちは接着剤などで調整できるため、数日~半年、1年と好きな期間選べるのも嬉しい。

画像: ©luka_loser

©luka_loser

画像: ©russiandoll85

©russiandoll85

 もちろんストーンの形やつける場所も好みによって選べるので、自分のスタイルに合ったものをチョイス。

セレブたちも続々と取り入れ中

 流行りに敏感なセレブたちも、もちろんティースジェリーを取り入れており、イベント出席の時限定でつけるセレブもいれば、エッジーなスタイルを好むセレブはプライベートでも愛用している。

画像: セレブたちも続々と取り入れ中

ヘイリー・ボールドウィン

 モデルのヘイリーは今月に行われたファッションイベントのメット・ガラに、上の2つの歯にシンプルな丸のストーンをオン。ヘッドアクセサリーとリンクさせて。

画像: ヘイリー・ボールドウィン

ホールジー

 ティースジュエリーにハマっているシンガーのホールジーは、上歯にインパクトのある十字架をつけたり、サイドに星のストーンをつけたりしている。

画像: ホールジー

アジョワ・アボアー

 モデルのアジョワ・アボアーは、シャネルのブランドロゴの形をしたストーンで、ブランドへの愛を表現。

画像: アジョワ・アボアー

ケイティ・ペリー

 アワードに出席したシンガーのケイティ・ペリーも、サイドの歯にナイキのブランドロゴをつけて、スタイリッシュな口元に。


歯に宝石をつける!90年代に流行ったティースジュエリーがカムバック
 

・『すきっ歯』が幸運を呼び込む

 

海外でのすきっ歯の反応は?

海外と言っても、受け止め方は国や地域によってさまざま。

ここでは中国とフランスについて調べてみました。

中国では

「この隙間から幸運が逃げる」という考え方が一般的で、人相学的にも好まれないそう。

日本や韓国でも同様の考え方があり、一般的にはあまり好まれませんよね。

 

フランスでは

上の歯の真ん中に隙間の空いているすきっ歯は「幸運の歯(Dent du bonheure)」と呼ばれ、この隙間から幸運が入ってくるといわれています。

中国とは真逆の発想ですね。

ただ、みんなが好んでいるというわけでもないようで、日本人にとっての八重歯のようなものなのでしょうか。ちょうどよい隙間の量があったり歯の向きは揃っていないとダメ、という考えもあるようです。

 

すきっ歯が人気の業界がある!?

また、すきっ歯は「とある」業界では人気があるそうです。

ホントに!?と思うかもしれませんが、なんとこんなに憧れの業界で人気を誇っているんです!

 

あこがれの存在。スーパーモデル!

モデルさんというと「美の極致」。

すきっ歯なんてもってのほか、と思うかもしれません。

しかし意外にもすきっ歯は一つの美の象徴と認知されているようなんです。

ここでは、代表的なモデルを取り上げます。

ジョージア・メイ・ジャガー Georgia May Jagger

ミック・ジャガーの娘でイギリス人モデルのジョージア・メイ・ジャガーさん。

数々のファッション雑誌の表紙を飾り、『H&M』のイメージガールとしても有名です。

父親のミックジャガーさん。

 

ジェシカ・ハート Jessica Hart

オーストラリア出身のモデルのジェシカ・ハートさん。

雑誌『ドリー』のモデルオーディションで優勝してデビュー。このキャリアは先輩のミランダ・カーと一緒です。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーにも出ていましたが、テイラー・スウィフトと揉めて出られなくなったと言われている、ちょっぴりお騒がせな一面も。

それでも雑誌の表紙は飾り続け、ブランドの広告塔としても引っ張りだこ。

今年もトリンプの新ブラのキャンペーン、「Find The One For Every You」で起用されました。

モデルのジェシカ・ハートが下着姿披露!トリンプ新ブラPR

出典:Walker+

 

ララ・ストーン Lara Catherina Stone

オランダ出身のモデルのララ・ストーンさん。

以前、最も稼いだモデル ベスト10に入ったことも。

12歳の時にパリのモデルエージェントにアプローチされ、15歳の時にエリートモデルコンテストで目にとまり契約。2006年秋冬コレクションでデビューしたのち、『ジバンシィ(Givenchy)』のオートクチュールコレクションで一躍注目を浴びる。その翌年にはほぼすべてのビッグメゾンのランウェイを歩き、広告キャンペーンのオファーも多数ゲットしています。

2010年に独占契約した「カルバン・クライン」のジーンズやフレグランスなど、多くのラインで看板モデルとして活躍しました。

 

リンジー・ウィクソン lindseywixson

アメリカ出身のモデル、リンジー・ウィクソンさん。


2010年にミウッチャ・プラダに見初められ、鮮烈デビューを果たした。

その後、「プラダ」のファーストルックや「ミュウミュウ」のラストを飾るモデルに。

雑誌「VOGUE」では表紙を飾り、モード、クール、ラブリーなどどんなシーンでも完璧に対応している。

最近では昨年夏、ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のサマーコレクションのメインビジュアルに抜てきされ、その抜群のプロポーションを惜しげも無く披露しました。

ふっくらとした頬と色気ある目元、すきっ歯が魅力です。

このようにすきっぱを隠そうとせず、むしろ個性やチャームポイントとして活かしているようです。

 

リリー・オルドリッジ Lily Aldridge

アメリカ出身モデルのリリー・オルドリッジさんはサンタモニカのファッション一家に生まれました。

2009年にはヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩き一躍注目を浴びました。

翌年からは「エンジェル」に選ばれ、羽根をつける名誉を受け、2015年には人気モデルしか着用できない、宝石が散りばめられた「ファンタジーブラ」をまとって話題に。

<ヴィクトリアズ・シークレット>のモデル”エンジェル”としても大活躍中のトップモデル。

また昨年2016年には、Models.comの「もっともセクシーなモデル」にランクインを果たしました。

この画像を見ればそれも納得、ですよね?

 

アビー・リー・カーショウ Abbey Lee Kershaw


オーストラリア出身のファッションモデル、アビー・リー・カーショウさん。

グッチ、ドルチェ・ガッバーナ、クロエ、カルバン・クラインなど様々なブランドの広告を務める人気モデルで2010年からはシャネルの顔をつとめています。

 

 

幸運を呼び込む!?ハリウッドセレブも愛する『すきっ歯』とは。





【西明石駅から徒歩1分のめばえ歯科クリニック】


 
ご予約はこちら
ご予約はこちらTEL:078-927-4618 ご予約はお電話でもお受けしております。待ち時間をいただけるなら急患も対応しております。